「From Jamaica with Love」

こんにちは。
知っている方も多いと思いますが、先週末からJamaicaに来ています。
そこで、日常の出来事、買い付け情報など、いろいろとレポートをお伝えしようと思います。
まずはJapan ~ New York編

日本出発から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発前の腹ごしらえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機に乗ったのはいいが、途中サハリン~アラスカで、低気圧の影響でジェットコースター状態になってしんどかったですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着後、地下鉄でブレジンの家に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレジンの家に向かう時に見かけたアート。
ちょっと日本っぽいのも混じってますねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレジンの住むアパートに到着。 エレベーターのドアがワイルドですw 日本にはないスタイルですね。
この扉を開けたら、普通のドアがあります。

 

アパートの近所では、ツリーを販売してました。

 

ブレジンが仕事に行っている間に、地下鉄を駆使して、マンハッタンを1人で探索。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街も沢山の人がいて賑わってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街中にはこんなのもありましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お約束のロックフェラーセンターへ。
ここにあるクリスマスツリーは有名ですよね。行ったことない方は是非!感動しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ブレジンと合流して久しぶりの再会を楽しみ、あっという間にNew York滞在は終わりで、早朝からJFKへ。
早朝ですが、かなりの人で ごったがえしてます。 さすがはJFK !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、Kingstonへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回からはJamaica到着後からの珍道中をお伝えします。
Blogチェックしてくれた皆さん、ありがとう!
Blessed Love !!!

 

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です