「 From Jamaica With Love 2 」

こんにちは。
早いもので、Jamaicaに来てから3週間が経ちました。
今日はこちらでの日常生活等をお伝えしようと思います。

 

まずは、前回の続きから・・・

 

New Yorkを早朝に出発して、Kingstonへ。

img0298t

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日、ブレジンと楽しい時間を過ごしてあんまり寝てなかったので、飛行機の中では爆睡w
あっという間にKingstonへ到着。

Just arrived to Kingston

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Norman Manley International Airport
Norman Manley int'l Airport

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からのブレジンとすぐに合流して、早速市内へ。
懐かしい光景がすぐに広がってきました。
from airport to town

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中にはこんなのも。
Harder They Come !
Harder They Come

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Stayする家に行く前にまずは腹ごしらえ。
俺はジャマイカ料理大好きなので、待ってましたとばかりにOxtailを注文w
Oxtail

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に着いてからは、ゆっくりせず、すぐにレコード掘り開始w
Record Boxを早速Check

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱を明けたら、案の定・・・w
皆さん、Jamaicaに行ったら簡単にレコードが見つかるんじゃないかと思う方も多いと思いますが、レコードはあるけど、ほとんどは保存状態が悪くて(スリーブに入ってない裸の状態でグチャっと入れてある)、コンディションの良いのを探すのは本当に難しいです。
有りがちなのが、牛乳箱かデカイ麻の袋に入ったスリーブ無しのキズだらけのレコードを見せられます。
たまにゴキブリが100匹くらい出てきたり、などなど・・・w
なので、例えば、この箱ではこんな感じでまだマシな方です(もちろんキズだらけでしたが・・・w)
キズだらけのレコード達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな箱でも良いのがないかなっと堀って、コイツで試聴しまくりますw
只今試聴中

 

 

 

 

 

 

 

 

12Inch & LP

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな厳しい条件の中から厳選して買い付けたレコードが日本に到着してます。
近々Webにアップされると思うので、よかったらチェックしてみてください。

Blog最後まで読んでくれた皆さん、ありがとう!
次回はJamaican Foodを特集してみようと思います。

そして今年1年皆さんには本当にお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
From Jamaica with love。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です